2011年6月5日(日) 南相馬市内の避難所ににじいろシネマさんがきてくださって映画上映会を開催しました

110604minamisouma.jpg 110605minamisouma_2.jpg
食堂で本格的なスクリーンで見ます。

5月1日(仙台市六郷中学校)、5月5日(山元町中央公民館)で映画上映会を開いてくれたにじいろシネマさんが南相馬にきてくれました。
http://npomex.com/2011/05/post-5.html
にじいろシネマさんによる映画の上映会を原町二中(4日)と原町一小(5日)で開催しました。
塩味とキャラメル味のポップコーン付き、福島が舞台の釣りバカ、王道の寅さんの2本立てでした。

映画を見てくれたお姉さんからは、
「寅さん、とってもよかったよ~。少し騒動があった日だったけど映画で落ち着いたよ。きてくれて本当にうれしかった。」
また、上映会の1週間以上前から楽しみにしてくださっていたかたからも
「映画上映会、大成功だったね。次回も楽しみにしていていいかな?」
と言ってくれました。
寅さんと釣りバカが間に合ってよかったです。

できたてあつあつのポップコーンも大好評でした。
「ポップコーン、おいしかった!あの機械欲しい。置いていってくれないかな」
と笑いながら言っていました。

tomo

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011年6月5日(日) 南相馬市内の避難所ににじいろシネマさんがきてくださって映画上映会を開催しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://npomex.com/mtos/mt-tb.cgi/48

コメントする

English Page



熱中症予防 声かけプロジェクト(JEC)

ひと涼みスタイルBOOK



カテゴリ