2013年5月31日(金) ちくちく会からのご報告(南相馬市原町区)〜5月の作品が仕上がりました。

130531 tikutiku1.jpg 130531 tikutiku2.jpg
記念撮影とじゃんけん生地選びの様子

ちくちく会です。
5月の作品が仕上がりました。
今回は大型作品で時間がかかりました。
仕上がりの早いメンバーは自由作品もたくさんチャレンジし、こんなにたくさんできあがりました。
また、今日は絹の生地をじゃんけんで分け合いました。
じゃんけん大会で選ぶ順番が決めますが、いつもより緊張気味でした。

tomo

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2013年5月31日(金) ちくちく会からのご報告(南相馬市原町区)〜5月の作品が仕上がりました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://npomex.com/mtos/mt-tb.cgi/560

コメントする

English Page



熱中症予防 声かけプロジェクト(JEC)

ひと涼みスタイルBOOK



カテゴリ