2012年12月10日(月) 南相馬市鹿島区万葉ふれあいセンターでの体操教室のご報告

121210 manyo1.jpg 121210 manyo2.jpg
初級クラスの様子〜バランス立ち(飛行機)とバランスボールの様子

121210 manyo3.jpg 121210 manyo4.jpg
有酸素クラス〜足場が悪かったので、室内トレーニングになりました

万葉ふれあいセンターの体操教室です。
今日は最近参加者になったから、
「先生、うちのお父さんが今年の3月に脳梗塞を煩っちゃったの。本人が体操に興味を持っているんだけど、連れてきてもいいかしら」
と相談を受けました。
私たちはご自身が運動したいと思っていらっしゃる方は大歓迎です。是非、お連れください。
とお答えすると、
「わぁ、うれしい。来週連れてきます。よろしくお願いします」
と、とても喜んでおいででした。

私たちは運動しようと前向きなかた、また前向きになろうとしている方を応援しています。

この運動指導は公益財団法人日本財団の助成により行われます。
http://www.nippon-foundation.or.jp/index.html

協力
南相馬市鹿島区地域振興課
http://www.city.minamisoma.lg.jp/kashimashinko/k-chiikishinko.jsp

tomo

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012年12月10日(月) 南相馬市鹿島区万葉ふれあいセンターでの体操教室のご報告

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://npomex.com/mtos/mt-tb.cgi/458

コメントする

English Page



熱中症予防 声かけプロジェクト(JEC)

ひと涼みスタイルBOOK



カテゴリ