2012年9月14日(金) ちくちく会からのご報告〜銘譲館(南相馬市)での展示販売に向けて頑張っています!〜

120914 tikutiku1.jpg 120914 tikutiku2.jpg
販売用品の材料切り。色とりどりの生地を使います。

120914 tikutiku3.jpg
ご自宅でとれた不思議なナスの記念撮影
「1回目の収穫時は普通のナスさんでしたが、今回はこんな形のものばかりでした」。


ちくちく会です。
昨年に引き続き、11月に銘譲館での展示即売会に出店させていただくことになりました。
去年は避難所で作成した作品を展示販売し、体験コーナーではティッシュケース作りを実施しました。
今年はみなさまからいただいたご支援で、たくさんの作品を作ることができました。
展示即売会では、今まで作ってきた作品を多くの方にみていただきたいと思っております。
展示会まであと1ヶ月半、ちくちく(パッチワーク)に励みます。

tomo

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012年9月14日(金) ちくちく会からのご報告〜銘譲館(南相馬市)での展示販売に向けて頑張っています!〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://npomex.com/mtos/mt-tb.cgi/381

コメントする

English Page



熱中症予防 声かけプロジェクト(JEC)

ひと涼みスタイルBOOK



カテゴリ