2012年4月28日(土)~5月6日(日)の土日祝 子ども支援プロジェクト~NPOMEXキッズクラブを開催しました

120428キッズ_1.jpg 120430キッズ_1.jpg
バランスボールやボールプールで多くのお子さんが遊びました

120504キッズ_1.jpg 120504キッズ_2.jpg
かくれんぼをしたり、子ども達は大はしゃぎです

120506キッズ_1.jpg 120506キッズ_2.jpg
電車や積み木遊び、トランポリンは大人気

4月28日(土)から5月6日(日)の土日祝7日間のキッズクラブのご報告です。
GW中たくさんのお子さんと保護者のかたにおいでいただきました。
震災前にこのキッズクラブが託児所だったころに遊んでいたお子さんもいらっしゃって、同じ場所で遊べて喜んでおいででした。

また、体操教室で教えている保育園の園児がお母さんと遊びにきてくれ、体操教室の宿題(片足立ち)を
「ちゃんと練習してるよ!見ててね」
とうれしそうに見せてくれる場面もありました。
お母さんから
「家でよろこんで練習しています」
と、うれしい報告をいただくこともできました。

告知が広がってきたようで、回を増すごとに参加いただく方が増えており、また、1度ご利用いただいた方は継続してご利用いただいております。


このプログラムは特定非営利活動法人ジャパン・プラットフォーム「ともに生きる」ファンドの助成により行われます。
http://www.japanplatform.org/

JPFロゴ.png

協力
福島浜通ネット
http://fukushima-hamadori.net

tomo

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012年4月28日(土)~5月6日(日)の土日祝 子ども支援プロジェクト~NPOMEXキッズクラブを開催しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://npomex.com/mtos/mt-tb.cgi/278

コメントする

English Page



熱中症予防 声かけプロジェクト(JEC)

ひと涼みスタイルBOOK



カテゴリ