120416 幼児用のお手玉の針の検査を株式会社サンエー物流さんで無償で行っていただきました。ありがとうございました。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

120416 幼児用のお手玉の針の検査を株式会社サンエー物流さんで無償で行っていただきました。ありがとうございました。

幼児施設で運動指導の投げる練習の為のお手玉を、ちくちく会と園の関係者の方に作っていただきました。

園からご連絡いただき、針のようなものが混入していたのが分かりました。
それはダンボボールを止める大きめのホチキスの針でしたが、中に小豆を入れる際に混入したのだと思います。

使用にあたり他でも混ざっていると危ないので、そのような検査をしているところを探したところ、サンエー物流さんがネットで見つかりました。

お手玉を段ボール3つほどにまとめ、送付して検査していただきました。
請求書を送ってくださいとお願いしたところ、
「支援活動として無償でさせていただきます」
とおっしゃっていただきました。

子どもたちも安心して練習ができます。
ありがとうございました。


株式会社サンエー物流
http://www.sane-co.jp

X線異物検査装置
http://www.sane-co.jp/Xray.html
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 120416 幼児用のお手玉の針の検査を株式会社サンエー物流さんで無償で行っていただきました。ありがとうございました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://npomex.com/mtos/mt-tb.cgi/632

コメントする

English Page



熱中症予防 声かけプロジェクト(JEC)

ひと涼みスタイルBOOK



カテゴリ