2012年3月9日(金) ちくちく会からのご報告 ~ミニ追悼会を行いました~

120312chikuchiku_1.jpg 120312chikuchiku_2.jpg
西陣バックが完成しました!     追悼会のお茶とお菓子の準備

今回出来上がった作品は、難易度がとても高いものでした。
メンバーでそれぞれの仕上がりを褒め合いました。

記念撮影後、ミニ追悼会を行いました。

メンバーの中に家族を亡くされた方もいます。
追悼会では、1人ずつ震災時のことやそれぞれの避難,
この1年の話を聞き、それぞれの苦労を思い合いました。
そしてこれからも前向きにやっていこうと、確認し合いました。
今後も助け合いながら活動を続けて行こうと思います。
みなさま、暖かい応援をよろしくおねがいいたします。

今日、追悼会の前にお手紙とフェルトなどの物資をいただきました。
お手紙は追悼会で読み上げさせていただきました。
メンバー全員、心よりお礼申し上げます。

tomo

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012年3月9日(金) ちくちく会からのご報告 ~ミニ追悼会を行いました~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://npomex.com/mtos/mt-tb.cgi/204

コメントする

English Page



熱中症予防 声かけプロジェクト(JEC)

ひと涼みスタイルBOOK



カテゴリ