2012年3月29日(木) 南相馬市小池長沼応急仮設住宅での体操教室のご報告

120329naganuma_1.jpg 120329naganuma_2.jpg
初級クラス 大賑わいでラジオ体操&バランスボール

120329naganuma_3.jpg 120329naganuma_5.jpg
中級クラス 小さいお客様がいらっしゃって和やかでした

寒さ暑さも彼岸までといいますが、一番の寒い時期が過ぎたように感じます。
寒い時期は調子が悪くてお休みされていた方も、久しぶりに参加され、
「身体が動くかどうか心配はあるんだけど、暖かくなってきたから、また通わせてね、」
と、教室に戻ってきてくださいました。

私たちの教室は、
・ご自身の体力に合わせたクラス作り
・クラス内でも動作パターンを作り、いろいろな体力の方にご参加いただけるようにプログラムを作成しております。
初めて参加、もしくは久しぶりの参加の方に楽しく体操していただき、継続していただけるよう、よりよいプログラムの作成に励みます。

tomo

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012年3月29日(木) 南相馬市小池長沼応急仮設住宅での体操教室のご報告

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://npomex.com/mtos/mt-tb.cgi/241

コメントする

English Page



熱中症予防 声かけプロジェクト(JEC)

ひと涼みスタイルBOOK



カテゴリ