2012年2月6日(月) 南相馬市鹿島区友伸グラウンド仮設住宅での体操教室のご報告

120206yushin_1.jpg 120206yushin_2.jpg
先週のバランスボールの写真を見て、「あらぁ素敵!」  ストレッチではぺったり。

120206yushin_3.jpg 120206yushin_5.jpg
壁立て伏せ(筋トレもがんばります!)  バランスボールではいい笑顔!


今日の南相馬はとても暖かく、春のような日差しでいい体操日和となりました。
測定後に写真のお渡しをさせていただくと、
「あらいやだ、こんな姿とって!」
「りっちゃん、かっこよく写ってぇ。」
と、とても喜んで写真を貰っていただけます。

このところ、片足立ちバランスでぐらつく方が減ってきました。
また、筋トレ時のフォームの崩れもなくなってきたので、そろそろレベルアップの時期に来たようです。強度、内容を変更していこうと思います。

運動支援を継続するため、どうかみなさまのご支援をよろしくお願いいたします。

tomo

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012年2月6日(月) 南相馬市鹿島区友伸グラウンド仮設住宅での体操教室のご報告

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://npomex.com/mtos/mt-tb.cgi/179

コメントする

English Page



熱中症予防 声かけプロジェクト(JEC)

ひと涼みスタイルBOOK



カテゴリ