2012年1月31日(火) 子ども支援プロジェクト~弊社事務所にて水の配布会をさせていただきました~

120131mizu_1.jpg 120131mizu_2.jpg
事務所倉庫にて水配布会のための準備をします。

今日は6名のボランティアさんが参加してくださったおかげで、スムーズに配布会を行うことができました。
新規の方にたくさんいらしていただき、本日は約2.2tの水をお渡しさせていただきました。
先週から2週間分のお渡しをさせていただいたので、今週は忙しさが半減しました。

保護者の方々は、放射線への不安からお子さんへの水や食品はとても気にして、
「水は水道水は飲ませていないの。本当に助かります」。
と多くのかたがおっしゃっています。

配布会での水が足りません。
子ども支援プロジェクトのためにどうぞご支援をよろしくお願いいたします。

協力

LOTS(ロッツ)さま
http://lots-ss.jp/profile/

配布会
ボランティアの皆さま

福島浜通ネット
http://fukushima-hamadori.net/

tomo

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012年1月31日(火) 子ども支援プロジェクト~弊社事務所にて水の配布会をさせていただきました~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://npomex.com/mtos/mt-tb.cgi/172

コメントする

English Page



熱中症予防 声かけプロジェクト(JEC)

ひと涼みスタイルBOOK



カテゴリ