2012年1月23日(月) 南相馬市鹿島区友伸グラウンド応急仮設住宅での体操教室&お茶会のご報告

120123yushin_1.jpg 120123yushin_2.jpg
タオルストレッチ             ボールパスで大笑い!

120123yushin_3.jpg 120123yushin_7.jpg
お茶会では黒ひげ危機一髪で大盛り上がり

120123yushin_5.jpg 120123yushin_6.jpg
ひやひや。。。。   10回目くらいで一番最後の矢までたどり着きました!


今日の体操教室では、片足立ちやバランスボール時のバランスの取り方がとてもよくなっていて、ほとんどの方が10秒間保持を達成することができました。
筋トレの時間もしっかり最後までできるようになってきているので、レベルを上げて行こうと思います。

体操教室後、お茶会を開きました。
お茶を飲みながら、黒ひげ危機一髪で遊び、そのあとはおしゃべり会でわいわいと盛り上がりました。
放射線量に関すること(水や野菜など)や仮設住宅での暮らし、自宅に戻れるのか戻れないのかなどを話ました。

tomo

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012年1月23日(月) 南相馬市鹿島区友伸グラウンド応急仮設住宅での体操教室&お茶会のご報告

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://npomex.com/mtos/mt-tb.cgi/158

コメントする

English Page



熱中症予防 声かけプロジェクト(JEC)

ひと涼みスタイルBOOK



カテゴリ