2011年12月27日(火) 子ども支援プロジェクト~弊社事務所にて水の配布会をさせていただきました~

111227mizu_1.jpg 111227mizu_2.jpg
冬休みに入ったので子どもたちも一緒にきてくれました

2011年11月16日から始めた、事務所での水の配布会はたくさんのかたにおいでいただけるよになりました。
私たちスタッフだけでは対応しきれなくなってボランティアさんを募ったところ、3名の方にお手伝いしていただけることになりました。
ボランティアさんが来てくださって、本当に助かりました。
私たちスタッフだけでは対応しきれないところでした。
今後も毎週、継続してきていただけることになりました。
スタッフが増えたことで、水と、こちらでお預かりしてる物資もお渡しをさせていただくことができました。
今日はタッパーを必要なかたにお渡しさせていただきました。

子ども支援プロジェクトは今後長く続けて行く活動です。
みなさまの暖かいご支援をどうぞよろしくお願いいたします。


協力

LOTS(ロッツ)さま
http://lots-ss.jp/profile/

タッパー
米国ラバーメイドさま

配布会
ボランティアのみなさま

福島浜通ネット
http://fukushima-hamadori.net/


tomo

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011年12月27日(火) 子ども支援プロジェクト~弊社事務所にて水の配布会をさせていただきました~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://npomex.com/mtos/mt-tb.cgi/146

コメントする

English Page



熱中症予防 声かけプロジェクト(JEC)

ひと涼みスタイルBOOK



カテゴリ