2011年12月25日(日) 子ども支援プロジェクト ~お母さんにクリスマスプレゼントを贈ろう!相馬市のポニークラブ(相馬市中央児童センター)、ひまわりクラブ(飯豊小)

111225ひまわり_1.jpg 111225ひまわり_2.jpg
ひまわりクラブから~ラッピング風景と笑顔でお母さんに渡しています

111225ポニークラブ_1.jpg 111225ポニークラブ_2.jpg
ポニークラブから~ できたよ~!!  お母さん、はい!

ひまわりクラブ(飯豊小)、ポニークラブ(相馬市中央児童センター)を運営しているNPO法人ふれあいサポート館アトリエさまからプレゼントラッピングの様子やお母さんに渡している写真をいただきました。
学童はもちろん、保護者の方々ともにとても喜んでいたとのことです。
今回、この企画が実現できたのはラッシュジャパンさまのご協力のおかげです。
ありがとうございました!

協力
ラッシュジャパンさま
http://www.lushjapan.com/

写真提供
NPO法人ふれあいサポート館アトリエさま

tomo

トラックバック(0)

コメントする

English Page



熱中症予防 声かけプロジェクト(JEC)

ひと涼みスタイルBOOK



カテゴリ