2011年9月23日(金)石神第一小学校避難所でお茶&ゲーム会を開催しました

原町第一小学校避難所が閉鎖され、石神第一小学校避難所と統合され1週間ほど経ちました。
みなさんに楽しんでいただけて、コミュニケーションをとっていただく機会をご提供したいと思いお茶会を開かせていただきました。

いつも運動教室に参加してくださるかたに囲碁を教えていただくことになり、

110923minamisouma_1.jpg
ギャラリーのかたに違う、こっちだ、ここだと置き場を教えていただいています。

こちらでは黒ひげ危機一髪でたいへん盛り上がっています。

110923minamisouma_2.jpg
それぞれ持ち手がなくなってきました。

110923minamisouma_3.jpg
黒ひげさんが飛び上がり・・・

110923minamisouma_4.jpg
みなさんから大きな笑いがたくさんでました。

とても楽しんでいただくことができました。
また開催させていただく機会があれば、楽しくコミュニケーションをとっていただけるようにさせていただこうと思います。

tomo

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011年9月23日(金)石神第一小学校避難所でお茶&ゲーム会を開催しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://npomex.com/mtos/mt-tb.cgi/77

コメントする

English Page



熱中症予防 声かけプロジェクト(JEC)

ひと涼みスタイルBOOK



カテゴリ