2011年9月15日(木)小池長沼応急仮設住宅の集会場で運動指導を始め、運動時用に衣類の物資をお持ちしました。

仮設住宅にお住まいの方から、運動をちゃんと始めたいとのお話を受け、仮設住宅の集会場での運動指導をさせていただく運びとなりました。

今日はその初日。

110915minamisouma_2.jpg
ラジオ体操をして

110915minamisouma_3.jpg
簡単なストレッチをして約30分軽く体を動かしました。
参加されたかたは、
「久しぶりに体を動かして気持ちよかった。来週もきます」
ととても喜んでくださいました。

110915minamisouma_1.jpg
運動するときに着ていただけるような衣類の物資を選んでいただきました。

「これ、わかすぎっがなぁ?」
「すこしぴったりしすぎってっがな~」
「いい、いい、ここではなんでもありだ」
「これ、素敵だね、もらっていい?」

とわいわい楽しくみなさん、選んで行かれました。

物資の協力
ゴーイングトウホクさま
http://going-touhoku.jp/

tomo

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011年9月15日(木)小池長沼応急仮設住宅の集会場で運動指導を始め、運動時用に衣類の物資をお持ちしました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://npomex.com/mtos/mt-tb.cgi/82

コメントする

English Page



熱中症予防 声かけプロジェクト(JEC)

ひと涼みスタイルBOOK



カテゴリ