2011年9月1日(木) がんばっぺ、福島 その3

その3

こんにちは(*^_^*)
午前は、坂本さんと
避難所が閉鎖されても、体操が続けられるように
仮設の集会場を押さえるため、区役所に行きました。
その後、集会場の下見にも行きました。

昨日、手芸教室に来ていた方が今日引っ越しだとゆうことで
のぞきにお邪魔しました(^v^)
110901hori-1.jpg
なんと!
ネコハウスがありました!!

きっと猫ちゃんも
大喜びしますよ(^◇^)


今回短いですが、ボランティアに
参加させていただいて、感じたことは
出会った人々みんな、明るくて優しかったんです。

何か力になりたくて参加したのに
逆にもらうばっかりだったなと感じています。
しかし、今回で終わりにはしたくないと思います。

また、冬休みになったら会いにきます!!
みなさん、私堀の顔を、ぼや~っとでも
覚えていてくれたら嬉しいです(*^_^*)

メックスの皆さん!
また、よろしくお願いします(●^o^●)
                                      堀


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011年9月1日(木) がんばっぺ、福島 その3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://npomex.com/mtos/mt-tb.cgi/76

コメントする

English Page



熱中症予防 声かけプロジェクト(JEC)

ひと涼みスタイルBOOK



カテゴリ