2011年8月31日(水) がんばっぺ、福島 その2


その2・午後

13時、お昼を食べ終え避難所となっている
石神第一小学校へ(^v^)
手芸教室です!

みなさんは、パッチワークを作っていて、
感激しました。
なぜなら、私縫物へったくそ(笑)
しかし、そんな私に先生をはじめ、皆さんは
優しく教えてくださいました。
ありがとうございます!(T_T)

「仮設あたった!」と言って、みんなで喜んでいた
光景をみて、私も思わず笑顔になりました(*^_^*)


ラジオ体操をやるため、体育館に向かいました。
坂本さんの
「ラジオ体操やるよ~!」の掛け声で
始まると思いきや、ラジカセ不調....。
音が小さいながらも、集まってみんなで
体操しました。
ラジオ体操もしっかりやると汗かくんですよ。

少しでも体を動かすことは
大切なことですね。

110831hori-6.jpg

手芸教室で巾着の作り方教わって、無事作ることができました!
原町に着いてから、あっという間に時間が過ぎてゆきました。

その3に続く(^u^)
                               堀

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011年8月31日(水) がんばっぺ、福島 その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://npomex.com/mtos/mt-tb.cgi/75

コメントする

English Page



熱中症予防 声かけプロジェクト(JEC)

ひと涼みスタイルBOOK



カテゴリ