2011年8月26日(金)石神第一小学校避難所で手作りうちわを作成しました

ふんばろう東日本プロジェクトさまを介して、アトリエぱおさまから手作りうちわのキットをいただきました。
避難所に入所されているかた、手芸教室のみなさまにお渡しをさせていただきました。
手芸教室の場でうちわ作りをさせていただきました。
うちわは2面。
アトリエぱおさまたちがいろいろなかたに描いてもらった面と、

110826mianmisouma_3u.jpg
いっしょにご提供いただいた画材で思い思いに描かせていただき

110826minamisouma_1u.jpg 110826minamisouma_2u.jpg
貼り付けて、

110826minamisouma_4u.jpg
こういううちわが完成しました。

広島の方たちが描いて送ってくださったものと、お互いの描いたものが合体してできたうちわを見て、みなさん素敵なものができたとよろこんでおいででした。

協力団体
物資提供
アトリエぱおさま
http://a-pao.com/

ふんばろう東日本プロジェクトさま
http://fumbaro.org/

tomo

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011年8月26日(金)石神第一小学校避難所で手作りうちわを作成しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://npomex.com/mtos/mt-tb.cgi/81

コメントする

English Page



熱中症予防 声かけプロジェクト(JEC)

ひと涼みスタイルBOOK



カテゴリ