2011年6月9日(木) 南相馬市内の避難所でお会いした小さな支援隊葛飾支部のみなさま

110609minamisouma_2.jpg 110609minamisouma.jpg

原町二小へラジオ体操用のラジカセを持っていくと、フリーマーケット(無料)が開催されていました。
フリーマーケットとお笑いライブできました、午前は原町一小、午後は原町二中で開催します。と代表者のかたからお聞きしました。

フリーマーケットのあと、ライブを一緒にみたお姉さんは
「フリーマーケットはいろいろ選べて楽しかったよ、歌やお笑いとかうんと面白かった、なかなかこんなに楽しいことってないよ。」(原町一小)

「いや~うんと腹抱えて笑ったよ。本当に久しぶりだ。また来てくれっといいな」(原町二中)
とおじさんもとてもうれしそうに話してくれました。

ライブ後、小さな支援隊葛飾支部の小池元一さまと今後、協力して活動していきましょうと握手をしてお別れしました。

tomo

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011年6月9日(木) 南相馬市内の避難所でお会いした小さな支援隊葛飾支部のみなさま

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://npomex.com/mtos/mt-tb.cgi/51

コメントする

English Page



熱中症予防 声かけプロジェクト(JEC)

ひと涼みスタイルBOOK



カテゴリ