2011年6月4日(土) 南相馬市内の避難所における運動指導のご報告 その7~仮設住宅への入居が始まりました


6月に入り、第1期分の仮設住宅へ入居が始まりました。
仕事がお休みで家族で一緒の作業ができる週末に引越しをされるかたが多かったです。

原町二中で仲良しになったおばあちゃんも仮設住宅へ移りました。
せっかく仲良くなったのに、と涙ぐまれてしまい私まで泣きそうになってしまいましたが、すぐ会いに行くからねと、連絡先を教えてもらい落ち着いたころに伺い一緒に軽い運動をしたり、おしゃべりをしようと約束をしました。
にじいろシネマさんによる映画上映会が引越しと重なってしまい、
「引越しでバタバタしていて見れないよ、映画はぜひ見たいから今度またきて欲しい。」
とおばあちゃんから言われました。

今回何人かの方から連絡先を教えてもらったので、近いうちにお伺いしに行ってきます。

tomo

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011年6月4日(土) 南相馬市内の避難所における運動指導のご報告 その7~仮設住宅への入居が始まりました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://npomex.com/mtos/mt-tb.cgi/47

コメントする

English Page



熱中症予防 声かけプロジェクト(JEC)

ひと涼みスタイルBOOK



カテゴリ